2013年10月10日

マーシャル・ロウ

今週も残すところ、あと1日
明日頑張れば休日がやってくる。わたくしはいつも通りライオン丸を操り、真っ直ぐに家路を急いだ。
駐車場に車を停め、我が家を視認する。
…と、何やら家族が総出で玄関にて深刻な面持ちで突っ立ている。
いつもなら出迎える事の無い面々に一抹の不安を感じながら『ただいま』と応じる。
やや被せ気味に嫁殿と娘は声を荒らげる。

『ねぇ!!"G"よ!?Gが出たの!!』

はぁ〜1日コキ使われ疲労困憊で我が家に辿り着てみりゃあ
第一声が"G"だと?そんなモンそこらじゅうに居らぁな!
わたくしは家族を押し退け、玄関よりダイナミックエントリー。
当然、わたくしを待っているワケも無く、"G"は姿を消していた。
恐る恐るエントリーしてくる家族を尻目にくつろぎ始めるわたくし。
いつのまにか、"G"にリアクションしない異常者扱いが始まり、迫害される。

こうなったら今夜中に奴を仕留めるしか無さそうだ。
出動!!
マーシャル・ロウ
ブッ飛ばしてやる




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(6)筆まぶし
この記事へのコメント
おっと、そのスタングレネード(噴出型)だけで十分だぜ、旦那ァ
Posted by 大甫 at 2013年10月10日 22:19
・・・たりねぇな。
Posted by V.O.G at 2013年10月10日 23:14
泡で固めるスプレーは生きてるヤツ相手にしちゃダメですよ?
部屋が泡でベタベタになりますから。
Posted by サガワ at 2013年10月10日 23:18
攻撃マーカー(バルサン)たこうぜ!
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月11日 06:57
バンカーバスター(実弾)をブチ込んでやらなきゃヤツ等は死にませんよ!曹長!!
Posted by jack at 2013年10月11日 11:39
大輔はん
『グレネード!!』
Vさま
『ハハッ!!本当 戦場は地獄だぜ』
サガワっち
『そんな武器じゃだめだ!!歯が立たねぇぞ!!』
黒子んッ!さま
『マーカーだ!!マーカー持って来い!!』
jackさま
『jack!!HQに空爆要請だ!!』

とドラマ仕立てにコメントしてみました(笑)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年10月11日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。