スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月04日

そこはただの丘では無い。ダイヤの原石達が輝いていたんだ

週末、雨だってね。
わたくしは一昨年の秋にサバゲーデビューした。
場所はCODE7のハンバーガーヒルだったんだ…

ドM1グランプリや若葉会に群サバ様やマイナー装備貸切など数え切れない(数えていない)楽しい時間を過ごしてきた。
あの丘の上に何がある?
そんな素敵なフィールドだった。(どんなだよ)
木々と同化するにはどうすれば良いか?とか、効果的な歩行法とか とにかく色々学んだところだった。

過ぎた事はいい。問題は今そこにある危機だ。土曜日の天気
何かを捧げ何かに我武者羅に向き合ったあの場所に行きたい。

いろんな事情があって、格好も付けてクールを気取ってたけど…やっぱりあの場所が好きだ。
スズメバチに追いかけられても、丘の上で熱中症になりかけても、夕立に立ち向かおうかと思って挫けても…

ありがとうハンバーガーヒル!また、逢おう!!
まぁ決定的じゃないんだが、劣勢なのは確かだ。最近の天気予報は当たるんでね…

景気付けにクイズでも出そうかな

こんなオッサンが居ます。

あんまり気にするな

さぁ どこにいるでしょう?



さっそく正解
いません

要はクチで偽装したワケだ。

・・・ごめん

絶対に晴れる。


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(6)筆まぶし