スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月07日

桜咲く

4月6日 【若葉会ラストハンバーガーヒル】
休養をしっかり取り万全の体制で挑むため、早めに就寝を取る。
しかし…床に就いて一時間と少々、眠気はどこかに飛ばされてしまい。明日の天気、明日の事…いろいろ考えていたら朝だった。

ハンバーガーヒル。某映画で若者たちが生命を散らし、その無意味さと愚かしさに、若かった頃思い悩んだものだ。
わたくしはその程度しか知らない。そして、それが繰り返されなければ良いと心から思っている。
いつの間にか歳を取り、国民の財産、生命を守る類いの仕事には就くこと出来なくなったが、人の親になった立場から、切に願うのは
どの親も子供の成長と幸せであろう。だからこそ、平和の価値は尊い。それを維持するのは並大抵では無い事も十分知っている。
子供だけではない、友も自分を取り巻く環境も。何かを失う事に喜びを見出せるニンゲンなど存在しない事を信じている。
『世の中は絶対に平和でなければならない』わたくしの持論である。


さて、出かける前の妄想にお付き合いいただいた後は「新しいレポートかたち」を模索しつつ足掻いている様をご覧頂くとしよう。
どちらも御眼汚しとなるのが少々辛いが、意外と楽しんでいるのかもしれない。

早朝の曇天。恐らく二度とその地に踏み入れる事は出来なくなる。
CODE7ハンバーガーヒル。幾多の週末戦士たちを虜にした丘を目指し舳先を向けた。
仕事の都合などいろいろあり久しぶりに花園ICの案内表示を横目に軽高起動輸送車(軽バン)は疾走する・・・

と、ここまで書いたが特別報道官T氏からロバート・キャパ賞クラスの画像が来るハズなんだが
スタミナだけが・・・もとい、スタミナしか・・・失礼。スタミナが自慢のさすがのT氏も二次会のAREA331で"舟を漕いでいた"寝顔がかわいかった…ワケない。
なので今日はここまで

ゲーム画像が無いから書けない事にしておく

他力本願なのは いつものこと(本当は感謝してるんだよT氏)


全ての狩人に至福の時を

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 18:56Comments(12)ゲーム参加