スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月15日

ボーンダンス

世間は盆休みらしい(さすがに飽きた)
今日のボスは居たたまれなくなったのか、ホワイトボードに
『各自、終了次第退社のこと』
置き手紙よろしく力強く書かれていた。ボスが何をしてるのかは詮索せず、明日の準備をし10時過ぎに退社した。
もはや何も言うまい。

さて、特にする事が無く、そして暑い。
数多の戦場で走り回る戦友達の安全を祈願しながら、エアコンの効いた部屋で、あぁでもねぇこぅでもねぇと屁理屈に則した
改悪とも言える改修を行っていた。
ふとCODシリーズに登場するM1014の造形を確認したくなった。
絶不調のPS3を叩き起こしゲームをスタートさせる。
なかなか目当てのM1014が登場しない。久しぶりのCOD4わたくしの好きなゲームベスト3のひとつ
気が付けば数時間が経過し、せっかくの休日は消滅した。
しかし、わたくしの中の若きソープ・マクダビッシュはやりきった感でいっぱいだった。

ちょっとした寄り道が盛大に離れた場所に辿り着く事もある。
わたくしはそんな道をこれからも楽しみたい。

結局、正解がわからない

まぁ好きだから良いんだが  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(8)ショート・ショート