スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月26日

Fête travailler

何の因果か休日出勤です。しかも夜勤からなので、連続して20時間以上ここに居ます。
最近こんなのが多い気がする。きっと〇IAや〇〇ー〇〇〇〇の陰謀に違いない・・・
(実際は土曜出勤者のロングバケーションの尻拭いである事に気が付いていない)

土曜ってヒマなんですね。ウチの場合ですけど
ほとんど土曜に出勤したことなかったんで、知らなかった・・・いいな土曜出勤。

いやいやダメだ土日は遊ぶんだい!!今年はいっぱいサバゲーするんだい!!
(かわいいだろぉかわいく言ってやったぜぇ~)

代打なので、ぶっちゃけやることナシ、自宅警備と一緒、いるだけ・・・帰りたい。

何だか解らないでしょ?いいんです昨日と同じ。知らなくていい事なんていっぱいある

昼間と夜の違い・・・真夜中は別の顔なんてのもあったなぁ

昼間は20mも取ってられないんで、『てっぽさんトライアル』に参ります。

左手はガッチリサポーターで固めて挑みました。

一回目のセンターをキープ出来れば文句ナシなんですが、現実は甘くない。がんばりましょう

早く帰りたい。今はただそれだけ・・・

This is my Liquor.早くぅ早くぅ(アル中かも知れない)


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 18:33Comments(3)『鍛錬』