スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月05日

Alice dans le pays des merveilles

変なオジサンのてっぽさんです。
今から平常運転に戻します。

溜まったストレスやその他モロモロはナニで発散するか?

『酒』・・・いいですなぁ他の方法は?『〇〇〇』それもいいっでも他に!! 『パチンコ』・・・やったこと無いので次!!
いろいろありますが、今のところ、現実的でほぼ出費ゼロで出来ること

『1000発射撃』

これで憂さを晴らす・・・・グフフフフ

全部引っ張り出す気力が無かったので、とりあえずこの3丁で約350発づつ、ぶっぱなしましたよ いやー爽快!?
ぶっぱなす前にとりあえずメンテナンスやらチェックはしないと、後で壊れてショックを受けるのも嫌なんで

結局チャイナシャーリーンは一般的なマウントでスコープ載せました。プラ製レイルはさようなら~
塗装し直さないと背中だけ真っ黒ってのも変な感じですねぇ

バイポッドで撃つと気分がいいですね、ワンホールでバスバス当たる。立射だとこうはいかない、1時間かけてバスバス・・・

染物を以前やった時に、一部、染め粉ではなく野草から染めたモノがあり、色の定着が悪いのでずっと漬けておいたのですが
そろそろ出してみようと・・・いい感じです。絞ったところや油を塗った部分が綺麗に残ってムラになってます

天気も悪いし、ほこりが少なく、乾燥機能があるのでフロで干しておきます。すぐ乾くし便利。
誰も帰って来ないうちに回収しないと、大家族会議が始まるので・・・。

乾燥を待っている間に本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

久しぶりなので、1セットだけ練習してやってみました。狙撃の場合は練習なんて無いですが、訓練なのでオマケ
無心?無の境地?になりかけたが、なれなかった一枚目の第一射が惜しまれます。

とは言っても『センタークリーン』してないので、ただ当たっているだけですな。精進精進

本日は通常に戻すために、盛りだくさんに駆け足でいろいろやってみましたが、詰め込みもたまには良いですね。
充実しましたよ。もっともっと何か出来そうな気がする。鼻を利かせてガッついて行きます!!


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(2)『鍛錬』

2012年06月05日

いつもココロに太陽を

※かなりイカレたおやじの戯言ですので、スルーすることをお薦めします。


へこんでます、落ち込んでます。
ほっておいて欲しいような、かまって欲しいような・・・

何もしないで朽ちていくのはスタイルではないので、目に付いたものには片っ端から手をだしてます。
向き不向きなんて考えずに、みっともないくらい、かっこ悪いなんてお構いなしに
ヒトに笑われるなんてのは気にしだしたらキリがなく、かっこよく生きたいなら、それなりに虚勢を張っていかないとね

格好悪くたっていいじゃない 笑われたっていいじゃない そんなのはヒトの主観だ俺のじゃない

『輝いてる』ってのはヒトが決める事じゃない 自分が今、ナニをやって、失敗して、もがいて、あがいて・・・その他いろいろ

向かないとか、辞めろって言われてからが勝負なんじゃないのか?

負けるなとか頑張れとか、それもヒトの主観だ 自分は頑張っているか?そんなん解るか!! 今ヤッってんだ!!

動機なんて問題じゃない、今ナニかをヤッてる それだけで十分だろ

もっとギラギラしろ!! もっともっと求めろ!! 何でも喰らってやれ!!

それが俺流『いつもココロに太陽を』だ



ご静聴ありがとうございました。明日より平常運転でまいります。
もう大丈夫です。若干イカれてるのはいつも通りです。

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 03:28