スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月15日

時限立法

ふと、考えに至る。
わたくしはご存知の通り、遠回しに解りにくく、少し?嫌味屋な物言いだ。
何が言いたいのか自分でさえ理解する前に発信する事多々。

わたくしはこの趣味を始めるまでミリタリーはおろかブログにさえ興味が無かった。
別に本人比護でも言い訳でも無い、ある意味"忌憚の無い"話しだ。

ある程度の時期を経過するまで知らなかったりわからならかった
ある種の閉鎖的な世界
傷を舐め合うが如く
"理解しあった気がする"世界
それが衝撃的でありつつ、心地好い不思議な世界

だが、そんなモノは現実世界では掃いて捨てる程に溢れ乱立する。

『目くじらを立てるほどでは無い』
それさえ理解できない未成熟な世界
そんな世界とやらに、今、わたくしは心酔している。
いかに世界が成熟していようとも、聡明な集団が存在しようとも
人智を越える何かはそこから産まれ出る事は無い。

『わたくしは全てを否定しない代わりに全てを受け入れない』

誰言う事でなく、わたくしはそこにある。

狂人に後ろ指さす時、同時に考えて欲しい。
『なぜ奴は自分と違うのか?』

それは、あなたはわたくしでは無いからである。

呑むと饒舌だねぇ

居合
ううん、何でも無い。
大丈夫、大概の場合は何も無いから。

我が名は無し。ここにも在りて
そこに無し。


酔っ払いの鼻唄  

Posted by てっぽさん at 23:19Comments(5)ショート・ショート

2013年09月15日

奮える山(前編)

昨夜は藤岡市のアストリアで心地好い汗を流し、閉店後にも関わらず日付が変わるまで話し込んでしまった。
お店の方々には心よりお詫び申し上げると共に
実に居心地の良い空間であると皆様にお伝えしておく。
1階フィールド部分は造成中だが、完成すればなかなかの雰囲気で、実に待ち遠しい限りだ。

さて、来週…厳密に言うと今週末のゲームに向けて、装備の実地試験を行ったワケだが
初めて装備したインカムのコードがスイッチングした際に引っ掛かって慌てたりと多少のアクシデントはあったが
組み合わせ自体は概ね良好で、インドアと野戦の違いを加味すれば問題無いだろう。

あとは当日の気温がどうなるかだ。
2時間プチ耐久と言う初めての状況、そこへ分隊形式を採り入れるが故に未知数の二重奏
巧く奏でるより、奏でることを楽しむ
そんな1日にしたいと考えながら、早くも当日の準備を開始した。

何が足りないか?

わからない…  

Posted by てっぽさん at 15:30Comments(3)筆まぶし