スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月24日

外から帰ったら、手洗いうがいをしましょう。

先日の潜入ミッションで、すっかり疲弊したわたくしは"寝落ち"と言う失態をやらかし、事後処理を後回しにしていた。

ジットリとした真夏を過ぎると意外な程に周囲は乾燥する。
ましてウッドチップや露出した地面は表面部分の乾燥は侮れない。
砂地程では無いにしろ、やはり埃は大敵だ。

今までのわたくしは"サイドアーム""セカンダリーウエポン"の類いに疎く、ボルトの場合、移動の為の牽制に使うくらいでコイツでHIT獲ろうなんて考えた事も無かった。
しかし、インドアでゲームをするようになって考え方が変わった。
まぁ長くなるから詳細は触れないが、「狙い引き金を絞る」事は長物と変わらず、牽制して立て直すならコイツでHIT獲れば良い。
遠距離で突っ伏しているだけでは無いのだから使わないテは無い。
実際、行動に幅が出たし、何より今まで以上にゲームが楽しくなった。
つまり、大事な愛棒なのだから、労ってやらなければ。
んで、バラす

特別な事は何も無い。
汚れを落とし、異常が無いかチェックし必要な箇所に必要なだけ注油する。
組み上げて作動確認

すると、どうだろう…
前にも増して愛着が湧く。
いいぞぉシングルスタック…冷えに弱いけど

この"オペレーター少し足りない"具合が最高だ

秋の夜長、あなたも愛棒と語らってみるのはいかがかな。  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(14)ショート・ショート